ぐるぐるとふらふら

絶不調と眠気

 

一昨日、昨日と昼寝の後、起きようとしたらほんの少しだけ、目がぐるぐる回る感覚になる。

立ってからは少しふらつく。

怖くなって、調べてみた。

良性発作性頭位めまい症

もしくは、回転性めまい。

私の場合は回転性めまいのような気がする。

ストレスと、自律神経の乱れ。

まさにそれ!自律神経の乱れは必ずついてくる、私の人生には。大袈裟やけど笑

いらん、そんなんいらん。

あまりに続くようなら、病院行かなあかんな。嫌やな。いらんこと言ってお医者さんに怒られて泣かされることがあるから笑

 

YouTubeで、自律神経の乱れとか、慢性的な疲れには手首を温めるのがいいとあった。

寝る時にアームウォーマーをするといいだとか。んー?ほんまかな?

そんなん信じやんけど、悲しいかな加齢とともに、不調が多くなってきたから、藁をも掴む思いで、明日買ってこようかな、100均で。。

もともと、暑がりやから息苦しくないか、心配やけど。

昔から、寝る時は手のひら、足の裏が暑くて、手のひら&足の裏で呼吸してる感覚。

同じ人おるんかな?笑

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

早く、安眠して疲れを取り去りたい。。

今日はひたすら眠ったけど、眠い。食べてすぐ眠くなるから、血糖値スパイクってやつなんかな?と疑いだした、秋なのに暑さが戻った、しつこい夏の終わり。。