年に2回のお楽しみ

それは焼肉

我が家は旦那のボーナスが出たら、必ず行く焼肉屋がある。

人気のお店なのでいつも予約は17時からしか取れない。早いw

比較的安くて、うまい!たまに、ん?てはずれの時もあるけど。

自分の中のハズレは肉が臭い笑

ハラミが好きやねんけど、たまにクサってなる時がある。あれなんなんやろ?

とりあえず、一人前を頼みチェック!!

今日はうまい!!

ふーよかった。あとは、ここのお店はホソというホルモンが絶品。

ほんまにうまい。テッチャンも。個人的にはシマチョウが好きやけど、前に頼んだ時臭かったから2度と頼まない笑

あと今日一番のあたりはイチボ!!味がめちゃくちゃうまかった!!

お肉とかは美味しくて、満足やねんけど、一つだけ気に食わないところが。。

白ごはんがあんまり。

たまにベシャリとしてる時がある。焼肉屋で自分の中で重要視してる所が、白ごはん。

焼肉は白ごはんがないと、食べれないぐらい白ごはんが好き❤️というより、ご飯と肉のハーモニーを楽しむための焼肉。

そんな白ごはんがいまいちなんがいつもひっかかる。

不満続きで、お客さんの相性がよくなく、100%隣の席の客がなんか腹立つ。ここのお店はすごくうるさいお店やねんけど、今日はそのうるさい店の中でナンバーワンのデカい笑い声の女の人がお隣。。耳痛くなった。ビビる。

前回は香水ぶっかけた団体。

ご飯食べに行く時はぶっかけるなよと思ってまう。香水はそりゃ個人の自由やねんけど、ほんまにごはんがまずくなる。。悲しい。。少量にしてほしい。。

 

話を元に戻しまして...

大阪にある昌久園はごはんがうまい!そして、肉も甘い。ランチは安め!!いつも人気です。

自分の中でナンバーワン焼肉屋はいつまでも、昌久園が不動の一位かな?

こちらが噂の昌久園↓↓↓

f:id:inoshishisyufu:20231209235655j:image

 

これは今日行ってきた、焼肉屋の塩タンと奥が噂のホソ。↓↓↓

f:id:inoshishisyufu:20231209234520j:image

 

次は夏にお邪魔します笑

あ、夏まで長い。。