浮き足だったわ

足元が5mm浮いてる感覚

先日、ついにフリマアプリでハンドメイドアクセサリーが売れたのだ。数ヶ月経ってもいいねさえも付かない。

もちろん、いいねもつかないから、売れる訳もなく。

いいねをつけた数日後に買って下さった。

コメントが来た時点から、もう足元がフラフラしだす。まだ、購入されてもないのに、

すでに小躍り状態笑

購入されるまでの時間がもう、心臓もバクバク。。凄かった、このドキドキ感♡

ドキドキなんか、動悸ぐらいしかなかったのに笑

子供にしつこいぐらいに、「これ、へんちゃうよな?」などを連発してキレられる始末w

 

受け取り評価される迄が、さらに心臓がちぎれそうなくらいにドキドキ。なにしてても、悪い付けられたらどうしようばかり。。

どんなけ、気が小さいんだか💦

 

無事に良い評価いただいて、一安心。

 

今年最後に凄く嬉しい出来事があってよかった!自分が作った作品を気に入って下さり、使ってくれてるのかな?と思うと、ホンマに感激やし、嬉しい。

 

買ってくれはった人、ほんまにありがとうございました!いい経験ができたなー

 

ハンドメイドピアスを置いてくれてはる、お店に3ヶ月ぶりに納品。

ここでも、1個売れてた!!

やったーー!!!!長かった💦

半年ぐらいかかったかな??

感激しております。

ありがとうございました!!

f:id:inoshishisyufu:20231218225118j:image

秋冬新作でございます。

宜しくお願い致します🙏