ハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドまいどー!

今日は久々にアクセサリー作り。

知り合いにピアスの種類がワンパターンと言われて、そやねんなーと思いスタッドピアスに使えるパーツを注文し、今日届いたからである!

f:id:inoshishisyufu:20230920220023j:image

これを使って作ったピアスがこちら↓↓

f:id:inoshishisyufu:20230920220130j:image f:id:inoshishisyufu:20230920220144j:image

これからの季節は大ぶりのピアスがしたくなるから、大ぶりで、ゆれゆれ。

ピアスを写すと見せかけて、ポルコロッソをみせたい、今日この頃。。

ついでに、台紙にスタンプをひたすら押して、パッケージ用の準備。。↓↓

f:id:inoshishisyufu:20230920220418j:image

昔は学校の先生がスタンプ押してる所を見るのが好きだった。あと、押してる音。

でも、いまは、めんどくさがりながら押してる。悲しいとき〜憧れがめんどくさくなったとき〜

 

ちなみに、こちらのさわやかなレモン柄のアクセサリー台紙は、楽天のこちらのお店の物です。こちらのお店には、たくさんかわいい台紙などがありますよ。

レモン アクセサリー台紙 M 55×91mm 名刺サイズ 40枚

価格:300円
(2023/9/25 02:08時点)
感想(0件)