嬉しい♡

ゲットだぜ!

今日は大好きなヒグチユウコさんの切手の発売日。。近くの郵便局に置いてるかも分からないから、ネットで購入しようと思ってたけど、もしかしたらあるかもで、賭けにでた!!

はい、ありましたー✋

わーい!!

いつもなら、確実にネットも売り切れ、郵便局は取り扱いなしって結果になりそうやったけど、あったー!!!

f:id:inoshishisyufu:20231206230712j:image

めっちゃ可愛すぎーー♡

 

使う用に2枚買えばよかったかな?なんて。こりゃ、可愛すぎて使えねえや笑

ただ、いつも行く郵便局、窓口行くたびにめちゃくちゃ保険やらの勧誘がすごすぎる。。

おばはんなってから、ハッキリ断るようになったから、ハッキリ断ってるのに毎回言ってくる笑

いや、もう諦めろやと嫌な気持ちになる。。

やから、極力窓口行きたくないねんな。。

ってどうでもよすぎ笑