最近のお気に入り♡

ラベル貼り、ひたすらラベル貼り

ハンドメイドアクセサリーを作ってるのだが、パーツを入れてるケースの、ラベルが適当すぎてテンションが上がらない。。

それがこちら↓↓↓

f:id:inoshishisyufu:20231002225650j:image

ラベルはバラバラ、適当に書いてる。。字が汚い。それは自分が悪い笑

なんか、テプラ的なんええなーなんてネットサーフィンしてると。

可愛いのを発見!!そして、ポチリ。

そしてこちら↓↓↓ドーーン!!

f:id:inoshishisyufu:20231002225845j:image

はい、かわいい。。今はスヌーピーを印刷出来るネームランド?があるんですな!

しかも!!!

なんとなく、昔のテプラ的なやつは字体もうーん。。なにより、テープの感じがうーーん。。

でも、こちらのネームランドはなんと、書体も色々と変えれるし、クラフトテープに印刷もできる。。

私が知らないだけで、何年も前から書体も選べて、色々な物に印刷できてるのかな??

5時間かけて納得のいく出来上がり!!

それがこちら↓↓↓

f:id:inoshishisyufu:20231002230143j:image

はい、オシャレー素晴らしい。

ここ1年で買って良かった物の上位に入賞でございます。

ありがとう、ネームランド。

これ、色々使えます。ラベルはもちろん、メッセージシールとかも作れるし、最高です。

f:id:inoshishisyufu:20231002230815j:image

こんな感じ♪

しつこいけど、ありがとうネームランド!!

カシオ CASIO ラベルライター NAME LAND(ネームランド) ima KL-SP10-PN

価格:8170円
(2023/10/3 20:50時点)
感想(2件)