やっとこさの初ブログ

やっとこさの初ブログ

ついに初ブログ。ほんまは昨日に書く予定やったけど、セットアップ作業やらなにやらでかなりの時間がかかった。何をするにも一から調べ、解説を読んでも全くわからへん。パソコンをやってるみなさんは、ほんまにすごいですね。みんな何もわからない時代を乗り越えたのかな?

昨日はプロフィール作りにも時間がかかった。せっかくだし、プロフィール画像も頑張りたい。そんな急な思い付きに、子供を巻き込み寝る前に急遽イラストを描いてもらった。ありがたい!!

これが↓(我ながらほんま、ひどい...殴り書き笑)

これ↓(適当にサササとこれは...私の下手さを表現、うまし!!)

画像を貼るのもすごい苦労。形式ファイルが違うやら、サイズがでかいやら。

頭が煮えたぎったところで、今日は終了。

 

我が相棒、その名もゴリコン!!

よろしく頼むぞーー

いやいや、Word、Excelの勉強よ笑

はたして、イノシシ主婦は明日はテキストを開くのか...