形から入るタイプ

物欲大爆発!!

せっかくパソコン買ったんだからと、色々とパソコン周りの商品を探しまくる。いつもの悪い癖。形から入るタイプが出た出た出た!!それで満足しがちの人生。無駄にならんように飽きずに使いたおしたい。。

一目ぼれで買ったパソコンスリーブ?

大好きなオレンジ色に、何とも言えない何柄かなぞ柄。カモフラ?ちゃうか。。

そして、パソコン購入特典でゲームパス3ヵ月分が無料だと!?しかも話題のスターフィールドができるだと!!好きなゲーム実況者さんがやっているのをみて、知りました。笑 ゲームに疎いです。笑

せっかくゲームするなら、コントローラーいるでしょ!!てなことで。。。

ドーーーーーン!!!!

あーあ、買いましてん。新品やのになんかカスついてるし笑

明日が楽しみだ。

ソフトをダウンロードしようとするも、容量不足。はい、買いましたよSSD。最近まで聞いたこともなかった、エスエスディー。

無事、ダウンロード出来ました!

 

ほんまは夕方にブログを更新したいのに、仕事から帰るとクタクタ。。この生活リズム変えたい。。

あーゲームやりたい。。

ええ、もちろん本日もテキスト開かず。

はたして、来年末までに日商PC検定2級は取れるのか!?

うーん、やばいかも?笑