ふと気づく。。

あれ!?ブログスマホから書いた方がめっちゃ楽やん笑

パソコンでブログを書くのが何が面倒かって、画像を貼り付けるのに、わざわざjpgとかの形式に変換しないとダメだし、圧縮もしないとダメやからや。無知ってほんまになにかと色々とめんどくさい事してる。

でも、練習がてらわざわざパソコンを使って書く方がええんやろなっておもいつつ、今日は初めてスマホで書いてみる。

なんて楽なんや笑

 

そして、パソコンの勉強もせずにスターフィールドばかりやってしまう。あーダメ人間炸裂。。

自分好みのキャラメイクして、愛着も湧いてきた。なんて最高なんや。

わが愛しのスターフィールドのキャラ、ゴリラ・デニーです。

f:id:inoshishisyufu:20230911173942j:image

すばらしい。額のタトゥーがなんとも笑

子供には、今日パソコン触ってへんやろ?と呆れられる始末。。

本日はまだおわってない。果たして、今日はパソコンを触るのか?触らないのか?笑