変な生活ペース

もう何ヶ月も変な生活ペース

朝の7時から仕事なので、起きるのは5:30。そして昼で終わる。その後、買い物やら、昼ごはんを食べてをしてると、いつのまにか昼寝してしまう。

夜寝るのは2時過ぎたあたり。。睡眠時間が短か過ぎて昼寝をしないとやってられないからを、もう何ヶ月も続けている。

この変な生活ペースをなおしたい。

クマも酷く、一緒に働いてるパートのおばちゃんに急に「目の下真っ黒やで!」て言われるぐらい笑 地味に気にしておる。

そこから、私のコンシーラー探しは始まった。その日記はまた今度書こう!笑

 

寝る前は急に怖くなる。親とは離れて暮らしてるので、親とあと何回会えるのかな?とか、ひどい考えやけど、あと何年で亡くなってしまうんやとかを考えて怖くなる。泣ける日もある。

他の人もこんな事、考えたりしてるんかな?

こんな事を毎日考えるのをやめたい。

何かを変えないと、この生活ペースのままやなーっとぼんやり考えておる。

どうなる?来年には何か変わっているのか?変わってないのか?答え合わせが楽しみや!

あ、本日もまた勉強せず。

まだ、まだ今日はあるんだぜー笑

 

今日はマイナス続きの事、書くわよ。。

今日届いたロージーローザのブラシ、YouTuberとかはチクチクせずにいいって、言ってたけど、まぁまぁチクチクする。せっかく楽しみに届くの待ってたのに。ん?もしかして、肌が敏感すぎるのか??

チクチク。。↓

f:id:inoshishisyufu:20230912222928j:image

値段も安いから、しょうがないのかな?

税込1100円。

チクチクを体感したい方、いかがでしょうか?

「ポイント10倍 9月15日」 ロージーローザ マルチユースブラシ<フェイス> 1本 アットコスメ

価格:1,100円
(2023/9/12 22:44時点)
感想(0件)