3代目スマートウォッチ

CASIOのスマートウォッチ

本日、CASIOのスマートウォッチが届いた!

少し早いけど、自分への誕生日プレゼントに買ったのだ。

初代スマートウォッチはアップルウォッチ、2代目はSKAGEN、そして今回3代目はCASIO。

パート先でよく手をぶつけるので、アップルウォッチも、SKAGENも傷だらけ。。

傷だらけのSKAGENはこちら↓↓↓

f:id:inoshishisyufu:20230925000037j:image

フェイスは好きなドラクエ10の自分のキャラを画像にしてたから、愛着ありまくりやったけど、なんせぶつけるぶつける💦

このまま使っていくつもりやったけど、ある時2broさんの動画をみてたら、CASIOのスマホがあるって話をしていた。CASIOのスマホがある事を初めて知った!どんなスマホかを調べてみたら、なかなか好きなデザイン。

そこからCASIOの事をネットサーフィンしていくうちにCASIOにもスマートウォッチがあると知った!

しかも、デザインが自分が好きな形の時計デザイン。しかも、今回買った時計のモデルが1983年に発売された時計の復刻?デザインらしい。

運命!!私は、1983生まれ笑

これしかない!!ポチリ。。

てな感じで今日届いたスマートウォッチがこちら↓↓↓

f:id:inoshishisyufu:20230924235226j:image

素敵すぎる。。機能としては、Gショックに毛が生えた程度やけど、自分にはそれで十分。。

ええ買いもんしたわー

って、なぜにモノクロ?笑

G-SHOCK G-SQUAD DW-H5600-1JR CASIO カシオ Gショック Gスクワッド スマートウォッチ スクエア ハートレートモニター搭載 Bluetooth搭載 スマートフォンリンク デジタル ソーラーアシスト充電 ブラック 黒 メンズ 腕時計 (DWH56001JR)【CA-M2】【あす楽】

価格:37620円
(2023/9/25 01:54時点)
感想(4件)