勉強て難しなー

参考書読むと、時止まる。。

参考書も手に入れたから、さー勉強開始。。

f:id:inoshishisyufu:20230928231714j:image

パラパラパラパラ。。ん?んん??全く頭に入ってこやん笑 あれ?勉強の仕方が全くわからん笑

子供にはいつも、偉そうに勉強しいやーって言ってる、自分が勉強の仕方わからんって。。

情けない。。笑

それでも、ここ数日は参考書見ながらパソコンを触るって事をしている。。

んーーピボットテーブルってなんやねん。

ピボットテーブルの壁にぶち当たり、そのまま昼寝。。また、昼寝。。

あれ?これ、ホンマに来年までに日商PC検定3級取れるんだかや笑

まだまだ、道のりは長いし、始まったばっかり。。

最近は、過ごしやすくてクーラーもいらんくなって、すっかり秋。

そして、いちばん大好きな食欲の秋。。

最近、子供とハマっているパルムのマロン味。f:id:inoshishisyufu:20230928231539j:image

これは、すぐなくなる。。なんでかプリンって感じかな?

う、うむ。うまい。。