ついてない2023

ついてないったら、ついてない

昨日、ブログを書いてる頃にはまさか今日がこんな事になるなんておもってなかったな。

明日は何が起こるかほんまに分からない。

はぁ。。

今日、仕事終わりにクリーニングを出しに行った際、事故に遭った。。出す前に。。

こっちは、直進。相手方はバックで駐車スペースから出るところ。。

ドン。。あ、まじか。。最悪!!

すぐに降りて、相手方と話し合い。

最初は相手方は警察呼ぶ気なし。でも、前に友達から色々と知識を得ていたので、私は100%警察呼ぶ気。当たり前。。

そちらがどうしてもって言うなら。。

その時は気が動転してて、なんとも思わなかったけど、今ブログを書いてると、腹たってきた。なんじゃそりゃ。

ささいな事故でも必ず警察は呼んだ方がいい。

まーなんとか話し合いをして、警察呼んで、あとは保険会社とのやり取り。その時点でクタクタ。。

今後は自動車修理工場に見積もりとってもらって、損害写真の提出。。

まだまだやる事ある。なんでやねん。なんか、なんでやねん!時間が経つたびに怒りがこみあげる。。なんでやねーーん!!

幸い、安いやつやけど、ドラレコつけてた。つけててよかった!

やっぱり、いつ何が起きるかわからんし、ドラレコは大事!!

何よりも証拠になる!!

まだ分からんけど、3割かな?

んー納得いかん。。

 

さー宝くじ買おうっと。。