わーい!

ついてない日々にも小さな幸せ

ちびまる子ちゃんの話の中で、わたしが好きな言葉?

幸せをいちいち噛み締めることが、幸せへの第一歩。

完全には合ってないけど、このような事を言ってた。

これは、本当にそうやと思う。ええこと言うていつも思う。まー忘れがちやねんけどなー。

でも今日は、それを実践したい。

それはこれ↓

f:id:inoshishisyufu:20231005234639j:imagef:id:inoshishisyufu:20231005234646j:image

紅の豚グッズ♡

このバブルヘッドおもろすぎやし、可愛すぎ♡

これはかなり、当たり!!ジブリグッズてほんまに可愛くて、何よりオシャレなんが多いねんなー♪

なんでポルコが好きかって?

それは、私がサングラスをかけると、ポルコロッソに似てるから。

最高!!

全種類揃えたいなー

あー幸せだわ。

物欲の秋2023。