誕生日月

誕生日月には色んなクーポンやら、ポイントがもらえる。

そして、誕生日はこの歳になると友達からのおめでとうはほとんどなくなり、企業からのおめでとうメールがよく届く笑

そんな中、オルビスは誕生日ポイントを500ポイントもくれた!ありがたい!

てなわけで、いつも使ってる化粧水が無くなったわけではないけど、この機会を逃すのが勿体ないため、購入した。

ん?めっちゃ可愛いデザインボトルがあるやん。しかも、通常より数百円高いけども。。笑

そりゃ、買いますがな。

オルビスユー エッセンスローション

f:id:inoshishisyufu:20231029180252j:image

maegamimamiさんというイラストレーターの方がデザインされたそう!

オルビスユー エッセンスローション 180mL 本体 化粧水 オルビス ユー オルビスユー U ORBIS スキンケア エイジングケア ハリ 毛穴 細胞 くすみ 乾燥 ORBIS 公式 ORBISU

価格:2970円
(2023/10/30 16:18時点)
感想(42件)

こんな素敵な絵が描けるの、いいなぁ!

でついでに、冬用に違う下地も買ってみた。夏に買った下地が良かっただけに、期待大すぎる。使うの楽しみ♪

f:id:inoshishisyufu:20231029180532j:image

オルビスユー トリートメントプライマー

名前がいいよな、トリートメント。

SPF50 PA+++らしい。

今は、冬も日焼け止め必須とかどっかの美容家が言ってたな。

日焼け止めは苦手やからこれで防げたらええけども。。

オルビス好きになりつつある。昔は特になんとも思わんかったけどなーなんてな。

オルビスユー トリートメントプライマー  30g

価格:1760円
(2023/10/30 16:21時点)
感想(5件)