キターーー!!!

キターー!!そして久々の映画鑑賞!!

夏頃?に注文してた、ドラクエのお皿が届いた♡

めっちゃかわいすぎ!

f:id:inoshishisyufu:20231028234823j:image

小さなメダルがあるのが、またオシャレ!

早速嬉しくて使ったら、ご飯2杯も食べてしもたー。せっかく、コロナで1キロだけ減ったのに、さらに増量しそう笑

 

なんだか美味しく感じる不思議。。

昨日のイラつきは相変わらず消えへんけど、ご飯を食べる度、ニヤニヤが味わえるのは最高だこと。。

運気が戻りつつあると思いきや、落とされることも多いけど、今月のツイテナイはもう終わったと信じてる。

 

そして、アマプラで久々に映画鑑賞。

気になってた、スピルバーグ監督のフェイブルマンズ

いやー面白かった!なんかわからんけど、スピルバーグの作品を連想させる感じが、所々あり、ニヤニヤしてしまうし、なんとも言えない感情があった。なぜか、込み上げてくる感じ?

子供の頃、父親が映画が好きでレンタルビデオ屋にみんなで行って、それぞれ好きな映画を借りるってことがすごく嬉しかったんやけど、そんな幸せな日々があった事を思い出させてくれたなー

映画と関係ないかも?やけど。

作品を観て、何かを語るとかは出来ないけど、ただただ、映画を観るのが好きでよかったなと思えたな。

面白かったぞい!

やっとこさ、映画を観る気力が戻ってきた。シューーー。