久々のブログ

ツイテナイ2023秋

車で事故って以来、ずっとツイテナイ。

急に歯車がおかしくなったみたいに、すごかった。子供がコロナになり、熱せん妄が凄まじすぎて、寝不足のまま仕事。旦那もコロナ。ついには自分もコロナ。

自分がコロナになったのもショックだった。自分はならないという謎の自信があったからだ笑

凄まじい頭痛と、倦怠感。何より、喉の痛み。あ、これが噂の喉の痛み。これがかなり辛かった。

結局、1週間続いておさまった。いつ治るんやろうと不安と恐怖。さらに、その後は咳がすさまじい。辛かった。事故ってからの寝不足が3週間続いてて、何もかも限界。。

さらに辛かったのが、腹が減るけど、気持ち悪くて、匂いに凄まじく敏感になり、全ての食べ物が苦く、そして、気持ちが悪い。腹は減るけど、不味くて吐きそう。

私の人生の1番の楽しみは食欲やのに、食が苦痛で辛かった。これも2週間近く続き、やっとこさ昨日から美味しくたべれた。

不思議なんが、あんまり食べてなかったのに、痩せなかったこと。。

なんで??

なにはともあれ、時が解決してくれた。いつ終わるの?という絶望と恐怖から解放された。長かった。

でも相変わらず、今日も嫌な事。。書いたら思い出して腹立つから書かない笑

なんじゃい!?笑

あ、一つだけいい事が。

あたしンちのポーチ届いたー!

わーい、かわいい♪

f:id:inoshishisyufu:20231027222932j:image