今更ながら

あの、人気のヤクルト1000

ヤクルト1000が入ってくるようになり、買えるようになった!念の為にと一本買っておいた。

そして、それを飲む時が。。

それが今日だ!!

てなことで、いつも休み明けは寝れないことが多いのでって、常に寝られへんのやけど、賞味期限が近くなってきたので。

はい、本日飲みました!

f:id:inoshishisyufu:20231009234407j:image

飲みやすくていいんやけど、量が多いこと。。腹がチャプチャプになる笑

私は毎日365日夢をみるんやけど、気がかりなんが中には悪夢を見る人がいるのだとか??まーネットの情報なんて、うそばっかりやけど、ちょっとドキドキしてる。

意識してまうから、悪夢みてまうんやで?わかってるのに、意識してまう。。

あーこわ。。

 

ドキドキ繋がりで。。

U-NEXTで配信中のドラマ「ランデヴー」最終回まで観終わった!

これ、めっちゃおもしろかった!田中美佐子さんと、桃井かおりさんの友情やら、忘れかけてた恋やらの話やねんけど、何故か涙がポロリと出たり。なんなんかわからんけど、グッとくるもんがあった。

遠い昔に観たような気がしたけど、全く覚えてなくて。

桃井かおりさんのオシャレなこと。あの衣装全て最高すぎ!岸田今日子さんもオシャレやったなーあんな歳のとり方いいよなーなんて。しかも笑わせてくれるし笑

なによりも、ドキドキしたのが、柏原崇さん!昔はそこまでなんとも思わんかったけど、ランデヴーの柏原崇さんのキラキライケメン具合ったら、なんてことよ!!??

なんとも言えない表情が、まードキドキさせる。。

また、ひと夏の恋って感じも刺さるんよなー♡

いやーええもん観させてもらいました!

明日で、U-NEXTの無料体験が終わるのが悲しい。。

U-NEXTロスだわ笑