鬼太郎誕生!!ゲゲゲの謎

久々の映画館

私は今やってる映画をチェックするのが珍しく続けている事なのである。

 

絶対にキラーオブザフラワームーンは映画館で観ると何ヶ月か前に決意してたんやけど、(上映時間の長さにビビり過ぎつつ)我が田舎の映画館は一瞬で夕方のみの上映に。

自分が映画に行くには、平日、安い日、そして、朝イチじゃないと行けないのである。

(子供が帰る前には家におりたい。)

そんな絶望の中、もう今年は映画館なんて行かんやろなーと思てた。

 

そしてとりあえずチェック。。

ふーん、鬼太郎やってるのか。へぇーーー。

ぐらいやったけど、どうやら、評価も高く、おもろいらしい。

まじか。。

 

最近はフットワークが重すぎやねんけど、何故か今日は軽くステップ踏みながら、行った!

どーーん!!

f:id:inoshishisyufu:20231204203642j:image

私以外はおじいさん3、おばあさん2、若いお姉ちゃん1、そしておばさんの私1。

さすが田舎の映画館、スッカスカで観れるという贅沢笑笑

 

なかなかよかった!ウルッときつつ、熱くなりつつ。。きしょくわるさもあり、なにより、人間のクソ野郎!!

エンドロールを見るための前振りに思えるぐらいの本編。

 

帰宅後、すぐに墓場鬼太郎を観る。

 

おおーーー!!!!

 

熱いぜー!!!!!